ほぼ猫、時折雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜廻り猫に<まお>が登場♪

<<   作成日時 : 2017/03/12 22:13  

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様、ご無沙汰し過ぎで失礼しております。

ブロガー失格、人間失格、不精な<猫ちゃ!>でございますが、
いかがお過ごしでしたか?

前作が一昨年の9月とは…(大汗)

さくっと報告しますと、パート先での怒涛の年末年始を経て、
5月にソコを辞めてからの就活に3ヶ月もかかりました。
年齢のせいか、応募しても反応してくれない会社もありで、
その年はあまりにも不快なことが多く腐ってましたが、夏の
誕生日を迎えてからは運気が快方に向かったようで、新しい
パートが決まり現在に至ります。

そして、今年のお正月に応募した夢のような企画に、なんと
採用されましたので、報告させてくださいませ!

運気上昇の証〜?

さぁ!深谷かほる先生作 「夜廻り猫」216回に登場!!

https://twitter.com/fukaya91/status/840499567741161474


漫画家の深谷かほるさんは、ツイッターで「夜廻り猫」という
8コマ漫画を発表しています。
現在は、前出の企画が続いてますが、通常作品も今の企画物も
心にしみる良作ばかり。
3月23日には、2冊目の単行本が発刊となりますので、是非
作品に触れて「心をほっこり♪」させてくださいな!


…ところで、ワタクシの病気がバレてしまいましたね(笑)

まぁ13人に1人は罹るヤツだし、まだ再発転移ナシだし〜

ただ、実家の家族や別居中の旦那には知らせていないから、
もしワタクシが誰か分かった人で、近しい人であったならどうか
内密に願いますね。

必要に迫られたら、自分の口で伝えるつもりですから


昨日は東日本大震災から6年目。

そして、初代猫<ダイアナ>の8年忌でした。

そんな日に「生きていれば」というタイトルで作品を発表してくれた
事に、不思議な縁を感じます。

<ダイアナ>ありがとう!今も大好きだよ!

震災で未だご苦労をされている方に、心からのエールを!

行方不明でいらっしゃる方々が、早くご家族の元にお帰りになれます
ように!

みんなに、幸せだなぁと思える瞬間が多く訪れますように!


                
画像


            ぼ・ぼ・僕の話題は?


猫ちゃ!  「ごめんっ!今度ね!」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です
いろいろ有ったようですが、元気そうで何よりです
夜廻猫ちょっとだけ覗いてきました
あとでゆっくり見させてもらいます〜
これで運気UP間違い無しです^^
タフィー104
2017/03/13 06:57
<タフィー104>さん
お久しぶりです~!
早速のコメントありがとうございます
「夜廻り猫」はホントいいですよぉ!
作者の方は、ほぼ同年代という
是非、ごゆっくりどうぞ
猫ちゃ!
2017/03/13 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜廻り猫に<まお>が登場♪ ほぼ猫、時折雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる