ほぼ猫、時折雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなる者、現る! その3

<<   作成日時 : 2015/08/24 21:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた前回から続く…

そりゃあ当然 「シャーッ!!」の威嚇は予想してましたが、
まさかアレほどの被害が起きるとは想定外でした


じゅげむと新たなる者の、布団での粗相と、ゲロの嵐!!

保護翌日の夜明け前から今まで何度布団を洗い、ソファーで
眠る日があったでしょうか?

ある時などは、新たなる者のウンチを手で受けましたよ

カーペットの下には新聞紙を敷き、あちこちに広告で折った
ゲロ袋と消臭除菌スプレーを置いておく日々。

じゅげむは、縄張りに入り込んできた者への威嚇というより
恐怖を感じていたようで、ある日には突進してきた若者から
逃げつつ……

     脱糞、脱糞だ!(志村けんは「だっふんだ」!?)

いい大人が人前で脱糞なんて、恥ずかしかった事でしょう。


何せ小脳の異常でふらつくから、甘えたくて寄っていくけど
動きのコントロールが利かなく激突するし、お乳が恋しくて
お腹をまさぐられるので怖かったのでしょうねぇ。。。

声も擦れるしで、ホントじゅげむには悪いことしたわ

画像


               過剰防衛する大人げない彼


反省したけど、もうなるようになれと見守っていくことに。

保護したのが5月28日。

ふらつき以外にも、ヒドイ鼻風邪でした。


んで、今更ながら名前の発表っ!

  くしゃみの嵐
     ↓
  ハクション大魔王
     ↓
    魔王
     ↓
    まおう
     ↓
     まお

初めての女子<まお>ちゃんです


それでも2週間くらいの内に、寝ている<まお>のお尻の臭いを
嗅ぐことができるようになり、いつの間にかお互いの存在を
理解して落ち着いてくることとなりました。

画像


              お兄たんの背中って大きいなぁ


保護ひと月後には、追加の混合ワクチンを打つついでに、
よく吐くので相談すると、小脳に障害がある子は内臓にも
奇形を伴うことがあるというのでレントゲンを撮りましたが
内臓は問題なしっ! 安心したけど…?

この日は、13392円也〜!

またカードでお願いっ!!


ドタバタしつつも、漸く平静を取り戻した2か月後の<猫ちゃ!>家。

遂に大イベントの避妊手術の日を迎えるのでありますが?

入院前に確定した驚愕の事実と、退院後の大問題がっ!

次回にて完結予定(笑)






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
折り合いが着いたかと一安心したのに
まだ、何か!!
えええ・・♂だったとか?
ますます気になる!!
タフィー104
2015/08/25 06:47
<タフィー104>さん
またまたコメントありがとうございます
猫だと思ってたのに、タヌキだったとか〜?
猫ちゃ!
2015/08/25 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新たなる者、現る! その3 ほぼ猫、時折雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる