ほぼ猫、時折雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなる者、現る! その2

<<   作成日時 : 2015/08/22 21:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

前回から続く…(笑)

とりあえず、おウチにご飯を食べに帰りましたとさ 

でもその後、「まだ居たら…その時は!?」とキャリーバッグを
持って再度公園へ向かうのだった!

…できれば既に、余裕のある家庭の優しい人が保護して
くれているコトを願いながら…。


………でも、いたよ〜っ(汗)


さてさて、可愛い子猫がいれば、人は集まってきます。

公園の常連さん曰く
「昨日はいなかったよ」って。

「保護しようと思ってます」というと、その人は子猫に向かって
「優しい人が来てくれてよかったね〜!」。。。。。

ワタクシより貴方の家庭の方が、きっとお金持ってるよぉ(涙)

だが、もう乗りかかった船状態で、腹くくりました。

ガバっとキャリーバッグに放り込み、動物病院へ一直線。

折しも丁度午後診療前の手術時間でありましたが、
「このままでは帰れませ〜ん!」と粘ったところ、院長先生の
手が空いて来てくださり、無事の診察となりました。

あんまりフラフラするし、公園であげたカリカリも分からなかった
様子だったので、目が見えていないのかとも思いました。
それは大丈夫だったけど…やはり小脳に障害があるかもって。

でもノミも耳ダニもなくて、毛並みもキレイなんだよね。

昨日まで飼われていたけど「この猫やっぱ変〜!」って
飼育を放棄されたと想像します

とにかく連れて帰るために、あらゆる検査をしてもらい
都合、22052円也〜

カードでお願いっ!


そして、じゅげむの性格に甘えて、セオリーを無視した
直接のご対面〜!!



あぁ……ワタクシが悪かったよ

またもや次回に続く(笑)

画像


                尻尾がタヌキになってます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変でしたねえ
子猫捕獲もそうだし病院も・・・
でも、なんといってもじゅげちゃん
いったい何が
やっぱりめが離せない〜〜
タフィー104
2015/08/23 09:37
<タフィー104>さん
コメントありがとうございます!
次回で完結するつもりなのですが、
どうなることやら?
お盆休みで英気を養ったので、珍しく
更新頑張ってます♪
猫ちゃ!
2015/08/23 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新たなる者、現る! その2 ほぼ猫、時折雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる