ほぼ猫、時折雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなる者、現るっ! その1

<<   作成日時 : 2015/08/18 23:11   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ〜マズイ、マズイ(大汗)

全国のじゅげむファンの皆様には、誠に申し訳なかった!

年に一回の更新ってマズイよなぁ。。。


色々あった一年ですが(←勝手やなぁ)、最大の出来事は
二匹目の猫を迎えちゃった〜ってコトでやんす


ようやく今年に入り、子供が二十歳を迎えたので、自身の
気になってたトコの診察を受けたら、やっぱり入院・手術と
なりましたとさ!
面白い体験を一杯しましたので、別ブログを立ち上げようかと
画策中?


まぁそれはどうでもいいの!

重要なのは退院翌日に、通院した病院からの帰り道での
出来事です。

10日程の入院から取りあえず自由になったので、緑にでも
触れて帰ろうかと病院近くの公園を通ってみたら、公園内で
サラリーマン風の若者が子猫を構っていました。。。

順番待ち(?)をして、該当の子猫をいじる…が、
何でこんなトコに月齢4カ月位の子猫がいるの?

痩せてフラフラしてるけど、やたら人懐っこいヤツで
親猫が近くにいる様子もなくて…。

取りあえず、じゅげむの仲立ちをしてくれたボランティアの
方に報告を兼ねて保護をお願いしようと電話しましたが、
保護したばかりの乳飲み子を抱えていて「無理〜」とな!

初めて捨て猫(多分)を見つけちまったワタクシ!

ウチはお金がないし、じゅげむは他猫に遠慮しちゃう
ようなタイプだし…。

見て見ぬふりなんてできないじゃんかっ〜!

そこで、ワタクシは…?

次号に続く(笑)

画像


                 何?コイツはっ?目線


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えええ
続きは・・・
気になって仕方ないじゃないですか
続きが1年後なんてことないでしょうねえ!!
タフィー104
2015/08/20 01:18
<タフィー104>さん
お久しぶりです〜

…はい。もちろん一年後にはしない
つもりでおります(笑)
猫ちゃ!
2015/08/20 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新たなる者、現るっ! その1 ほぼ猫、時折雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる