ほぼ猫、時折雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新手の釣りっ!

<<   作成日時 : 2014/08/09 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の記事のコメント欄に投稿してくれた人に、親心(←?)で
やりとりをしてたら、面白い結果になりました〜

前夫のストーカー行為で参っているそうな、バツイチ子持ちの
ママさん〜?

コミュ系が前夫に荒らされて今は使えないのでと、会員制のサイトに
誘われ、直後勝手が分からず他の人のブログをチラ見したら、途端に
相手とのコミュニケーションを全く無視したような、一方的なメールが
その男から来る!来るっ!来るっ!どーでもいい日常メールっ!
オメーはホストか?


そうしているうちに、件の彼女に危機が勃発(したらしい)!?

前夫が来てるんだって!(アラ大変ねぇ!)

  「怖い、怖い」「娘だけは…」「助けて…」等々。

…その後、経過報告頻繁〜(笑)

マジにストーカー被害に遭って危機を感じている人ならば、いちいち
メールで報告なんてしないって(爆)

脚本が低俗だったのぅ


そのウチ「お金が必要なの!」とか言うのかも知れません


…で、その後パッタリとメールが来なくなったので、

  「バレてるよ〜!」と返信しようとしたら…?


【メールを送るにはポイントが足りません】 だって!


ひゃ〜!! 課金制度キターーーーー!!


真面目に相手のコトを思っちゃってる、ある意味善良な人
だったりしたら、お金を払ってでも連絡を取ろうとするんだろうな。

迷惑メールだけじゃなくて、ああいう手法もあるんだぁ!
上手い商売かもしれない。

…ワタクシ百戦錬磨だから、そーゆーバイトしよっかな?(←嘘)


いやぁ〜、ホント面白い展開でした


LINEにしても、ホント色々な手口が横行していますんで、
皆さまも気を付けてくださいな♪


勿論、即刻退会しましたが、今後「未払いの課金があります」とか
来るかな? んふ?

ちょいと腹が立つのでコメントを削除しようかとも思ったのですが、
IPアドレスもあるし、もうちょっと残しておくか


いい経験をさせていただきましたぁ!  ( ̄へ ̄)ゞポリポリ


画像


                  一本取られましたな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前回の記事読み直してしまった(笑)
ほんと巧妙になったねえ
以前はこういうコメントってもっとあからさまだったけど
なるほどです
善良な人ダマされるかも・・ワシも気をつけよう(笑)
身近にもライン乗っ取られた人居ますよ
ほんとコワイ世の中です
タフィー104
2014/08/10 09:36
<タフィー104>さん

いえいえ、自身も何度か読み返しちゃって
ますもの

ホントに周到ですよ!
その後のやり取りも、ある時期まで相手に
合わせてましたし!

ワタクシの友人もLINE乗っ取りをやられ、
コチラにも来ましたよ「決まり文句」が

善良な(笑)皆さまが被害に遭われませぬよう
拡散してくださいな♪
   ↑
ワタクシのブログの訪問者数UP〜!
ついでに、ポチっとしてもらって?
(転んでもタダでは起きぬワタクシ?)
猫ちゃ!
2014/08/10 22:16
  こんにちは。
 コメントありがとうございます。
腰から来る左脚のしびれ・痛みも落ち着いてきたので、海に行きましたが、まだまだ足腰が弱いです。ゆっくり養生しながらやってゆきます。お気遣い、ありがとうございます。
アメフラシ2899
2014/08/27 13:35
<アメフラシ2899>さん
こちらこそ、コメントありがとうございます
ワタクシも遥か昔の高校時代に、ヒドイ腰痛で
大変だったコトがありました。
流石に入院はしなかったけど…。
ホントに気を付けてお過ごしくださいませ
猫ちゃ!
2014/08/27 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新手の釣りっ! ほぼ猫、時折雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる