ほぼ猫、時折雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年半ぶりじゃないか!!

<<   作成日時 : 2014/07/14 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

怠けるのもいい加減にしろよ!←自分

画像

                       喝っ〜!

ワタクシ  「いやぁ、色々ありましてねぇ」

じゅげ   「今年はボクが来た5年目記念日があったのに、その記述は?」

ワタクシ  「ホント色々と余裕なくてゴメンってば!」

じゅげ   「時間の使い方が下手だし、歳とったんじゃないですか?」

ワタクシ  「…そうかもしれない」

じゅげ   「わ、わ、わ?言い訳をしないんですか?」



じゅげ   「………(突っ込めないじゃん)」


前回の暴露話しから、飛躍的に話は進み(何がじゃ?)、近頃は
LINEも始めちゃってるというワタクシであります。

大人数の会話がしたくて、空手の団体のグループを作ったりと
姥桜咲きまくり?
              ↑
    ホントはマジメに、あると便利だからです(汗)


Facebookの方は友達17人になりましたとさ!


じゅげ   「あと83人ですね」

ワタクシ  「おだまりっ!!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜!
復活?
また次回は一年半後なんてことならんでください(笑)
元気にいろんな活動してるようで、嬉しいっすねえ
じゅげちゃん5歳おめでと〜!
タフィー104
2014/07/15 06:42
<タフィー104>さん
ホントにご無沙汰なのに、早速の気持玉とコメントを
ありがとうございます

あと…因みに「来た記念日」で、2歳の時に来たので
7歳になりました
子どもの頃を知らず、あっという間にもうシニアの
仲間入りですわ。
猫ちゃ!
2014/07/15 23:31
皆々様方におきましても、気持玉ありがとうございます!
本当に嬉しいですわん
猫ちゃ!
2014/07/15 23:37
ブログ拝見しました!お気に入りに入れててチェックしてました。
コメントするの初めてです。
実は私自身家族のこと、子供のことや別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、ブログを彷徨ってたら、このブログにたどり着いたんです。
いつの間にか猫ちゃ!さんのブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれました。こんな風に自分が正直になれたり、凄く猫ちゃ!さんには感謝してます。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?
もっともっと猫ちゃ!さんのことが知りたくて、私の直接の連絡を入れておきました。
こんなに素敵なブログの管理してるんだから、猫ちゃ!さん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃったのが理由です。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
xxvcocovxx@ezweb.ne....
2014/07/25 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一年半ぶりじゃないか!! ほぼ猫、時折雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる