ほぼ猫、時折雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタ発見!

<<   作成日時 : 2012/11/05 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

じゅげ 「またまた作者の暴露をしちゃいましょうかね〜

じゅげ 「あの人ってば、絶対やらないだろうと言っていた、<Facebook>を
     ついに始めたらしいですよ〜!」


じゅげ 「…ただねぇ…」

ワタクシ 「…何よ?」


じゅげ 「まだ友達が誰もいないらしいです〜


ワタクシ 「だって〜!友達の数がステイタスみたいな感じに違和感が
      あるし、趣味は語るまでの深さを持ってないし、貧乏だから
      旅行なんてしないし。あえて語れるコトがあるなら、<猫>
      位しかないんだもん


じゅげ 「ブログといい、ボクがいないと何もできないんですねぇ」

じゅげ 「それに意外と根暗で、非社交的なんですねぇ


ワタクシ 「マジメなんですっ!!」

じゅげ 「じゃあ何で始めたんですかぁ?」


ワタクシ 「うっ、、、知り合いのページを見てみたかったから…

じゅげ 「ROMってるだけなんて、何だかいやらしいですねぇ?」


ワタクシ 「うぐっ



画像


              ♪友達ひゃく人、でっきるかなぁ〜♪


                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・

                    「うるさいっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネタ発見! ほぼ猫、時折雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる