ほぼ猫、時折雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニング○○○…?

<<   作成日時 : 2011/09/23 00:14   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 9

ワタクシが起きないと食事にありつけないと思っているのか、
<じゅげ>は、朝一緒に活動を始めます。

んで、モーニングコーヒーをセットする傍らで、毎日いそいそと
洗面所に向かう<じゅげ>…

暫くは何をしに行っているのか分かりませんでしたが、ある日
行動が判明。

何と柔軟剤のキャップを舐めているのでした。

香料フェチ?

それとも自分の臭いを侵すものを排除しようとしているのか?

そういえばお風呂上がりにクリームを塗った肌や、消炎剤を
塗ったトコロも舐めるっけ。

帰宅後に脱いだ洋服にゴロゴロする姿を見て、
「ワタクシの臭いが好きなのね 」なんて思っていたのは
大きな勘違いだったの?


本能か、それとも趣味か…?


画像


                   教えませんっ!


全世界の<じゅげ>ファン(!?)の皆さま  

(居るんかい?)

誠に更新が遅くて申し訳ありませんっ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ファンいるよ!(笑)
うちのもシャンプーの匂いに異常に反応します。
なんだろあれ?
それに似たとこあるよね。
香料フェチかも?
台風大丈夫でしたか?
また近々のup期待してますよ(笑)
タフィー104
2011/09/23 04:11
<タフィー104>さん
早速のコメントありがとうございます
その上、有名なブロガーさんから「ファン(笑)」と
言って頂けまして、至極嬉しゅうございますぅ

「猿も煽てりゃ木に登る」状態で、
更新頑張っちゃおうかしらん

こちら台風の影響は、鉄道の運休以外においては
大丈夫でしたよ〜

でも、静岡に上陸する可能性を知ってから、
真っ先に<タフィー104>さんのコトを心配して
ました
王子も元気で良かった良かった

臭いに関しては、なかなか面白いですね
猫ちゃ!
2011/09/24 00:35
いますいます居ますとも、ここに!!
全国のファン 名古屋代表のにむトラと申します♪
じゅげちゃんお久しぶりでっす!
あ 猫ちゃ!さんもお久しぶりです^^
柔軟剤のフタをなめる(笑)
なかなか見れない光景ですな^^;
ん〜香料フェチかも。カワイイねぇ
猫ちゃ!さん懸賞頑張ってますか??
わたくし調子悪いです。サンプルさえも当たらない。
くぅぅぅぅぅ やけ酒じゃー!
ってお酒飲めないんだけどね
にむトラ
2011/09/30 00:30
<にむトラ>さん

キャーキャー嬉しいよ〜っ

コメントと「ファン」宣言(?)ありがとうございますぅ
柔軟剤のベロベロ現場写真を撮りたいと
思っているのですが、何せ朝は忙しいし…
いつかをお楽しみに〜

で?引きの強い<にむ>さんが懸賞の調子が悪いと?
それじゃ一発祈願しときましょうね〜
因みにワタクシは、まだ到着してませんが
「ジョージアオリジナル ポータブルバッテリー
 充電器」が当たっているようです

オイラ毎日何があっても飲んだくれっす
猫ちゃ!
2011/09/30 23:36
こんにちは
コメントありがとうございます。
痛車・・・そんなのありました??よく見てみます。
北海道は広いので、私の街では熊の被害はないです。札幌では小学校付近で目撃されて近くの観光できる山は入山禁止です。
私は、ただの鈴好きなんです。
でも山歩きには鈴を付けた方がいいですね。
naomin
2011/11/04 11:09
<naomin>さん

いつも沢山の気持玉ありがとうございます
<痛車>って、車などに<萌え>系のデコレーションをしている車のコトですぅ

にゃるほど〜 鈴がお好きと
ワタクシも好きです
にゃんこの首輪の鈴の音も、それぞれ違っていて面白いですよね〜
猫ちゃ!
2011/11/05 00:38
おはようございます。
コメントありがとうございます。
あかぼん、元気ですよ。
naomin
2011/12/09 08:52
今年もよろしくお願いしますね。
じゅげちゃんの最近のお写真観たいです。
naomin
2012/01/20 16:10
<naomin>さん
ワタクシこそ、よろしくお願いしますです
…流石に更新が無さ過ぎですよねぇ
仕事と加齢(?)と習い事「空手」のHP作り担当で…時間が足りなくて

でも、近々公開予定の予定〜
猫ちゃ!
2012/01/21 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モーニング○○○…? ほぼ猫、時折雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる