ほぼ猫、時折雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエシマ作戦!?

<<   作成日時 : 2011/03/21 23:26   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

AC広告機構のCMが氾濫してますねぇ。

まぁ…いいこと言ってるんだけど、正直くどいっ

そんな中、2チャンで面白い書き込みを発見

  (著作権に問題がある場合は削除します。誰か教えて!)


「俺が」っていうと
「俺が」っていう。

「俺も」っていうと
「俺も」っていう。

そうして、あとで
さみしくなって、

「じゃ、俺が」っていうと
「どうぞ、どうぞ」っていう。

こだまでしょうか、
いいえ、上島です。


笑わせていただきました


引き続き「ウエシマ作戦」遂行中。

「武士は食わねど高楊枝」

  …だけど、納豆食べたいよぅ


画像

               あのネバ〜ってヤツですね!            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねえ〜
ウエシマ作戦!
大笑いしました。
CMもこれに変えたらどうだろ?
受けると思うけどなあ〜
タフィー104
2011/03/22 06:20
<タフィー104>さん
コメントありがとうございます

最近ツイッター絡みで2ちゃんを
眺めることが多くなりました

流石に場所柄眉をひそめるカキコも
ありますが、「こんな時だから…」と
笑わせてくれるモノが多くて楽しんでます

ホント、目の付け所とセンスが良くって
「おまいら最高だよぅ〜っ!」です

猫ちゃ!
2011/03/22 22:49
面白い!!
ぶはっ、って笑っちゃった〜

確かにCM飽きちゃうよねぇ。
いつまでやるんだろうね。
にむトラ
2011/03/22 23:24
<にむトラ>さん
笑ってもらえて嬉しいぞぉ

その後、生活物資の流通具合はいかがですか?
こちらは漸く火曜日にトイレットペーパーが
出回り始め、その前日には牛乳が買えたって
感じです

でも、また水関係に停滞が起きるだろうから
少々心配デスなぁ

主婦は大変だね
猫ちゃ!
2011/03/23 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウエシマ作戦!? ほぼ猫、時折雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる