ほぼ猫、時折雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 作者に代わり…

<<   作成日時 : 2010/10/12 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

じゅげ 「何だか<猫ちゃ!>がとんでもない事をしたそうな?」 

以下々 「神をも恐れぬ振る舞いとでも言うんですかぁ?」

     「スキルがなく始めたブログなのに?」

     「何とかランキングの参加をしたらしいですっ!」 

     「あぁ…何と無謀な…そして、恥さらしな…!」
 
     「僕はもう知りません!」

     「穴があったら入りたいですよぅ!」 


画像

                  …暴挙許すまじ!

じゅげ 「さっき本心を聞いてみたんですがねぇ…」 

     「せっかくブログを作ってるんだから、あのポチっていう
      ボタンを入れてみたかっただけなんだって!」 

     「バカみたい!」 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポチしましたよ^^
タフィー104
2010/10/13 05:27
<タフィー104>さん
きゃ〜!初ポチかもしれません〜
何だかとっても嬉しいですぅ

猫ちゃ!
2010/10/14 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
作者に代わり… ほぼ猫、時折雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる